見出し画像

noteを始めました。

書くという行為によって自分自身の考えがまとまり、それが誰かに伝わり、それが誰かの役に立ち、フィードバックをいただくことにより新たな学びを得たり、間違いを正されたりしながら自分も成長できることを期待しています。結果として読者に新たな気付きを少しでも多く提供できればとてもうれしく思います。僕が住む横浜には少しづつ梅雨の気配が漂い始めました。恵みの雨、あじさいなど、ジメジメした中でも楽しみがある。EnjoyはJoy(楽しみ)が誰かから与えられるのではなく、Joyを自分自身で見出す行為だと思っています。今日もEnjoyしていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?