見出し画像

ハートの日です

どうも、俺です。
朝一で、鹿島のブエノ選手からバースデーメールが来てました。

わざわざありがとう!ブエノ!

というわけで、本日より46歳になりました。
お祝いメッセージくださった皆さん、ありがとうございます。

なんというか、今まであまり感じたことがなかったのですが、今年はすごくこう、転換期みたいな感じで、いろんな場面で環境が変わる時期のように感じています。

この調子でいくと、来年あたりは丸っきり環境も変わりそうな予感。。
まだ何もはっきりと見えているわけでありませんがね。

というわけで、相変わらず体調はずっと良いですし、ニュースとかテレビとかさえ見なければメンタルも調子は悪くない日々です。

あとは、ちょっと自然と触れ合う機会が減っているので、海とか山とか川とか森とか、行きたいなぁ。
今週末の関西ライブ2daysが終わったら、ちょっと大自然で羽を伸ばしたいと思います。
そこまではちょっと集中して、良いライブをお届けします!!

今年もこうして元気に過ごせているだけでも本当に奇跡ですよね。

今日も関わってくださる皆さんに感謝する一日だと思います。

ありがとう、またどこかでお会いできたらうれしいです。

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…