嫁ちゃん風邪でダウン…

皆様こんばんは!夜分遅くにすみません💦嫁ちゃんです('ω')
昨日今日と風邪をひいて寝込んでおりました…健康の大事さを改めて実感した今日この頃です。
娘達も学校が始まり朝からまたバタバタする日が始まりました^^;
皆様も新年度が始まり、いかがお過ごしでしょうか?

本日は私が、好きな小説であり、映画化もされた作品を一つ紹介させて頂きたいと思います!
沼田まほかるさんの「彼女がその名を知らない鳥たち」です。主人公は、十和子と陣治。
物語は終始混沌と、謎を残しながら進んでいきます。
でで、最後の最後に色々な事柄の辻褄があい、合点がいき、陣治の十和子を想う愛の深さに圧倒される訳です!
映画では、阿部サダヲさんが演じられていて、小説そのものの陣治でした。
愛の形はひとそれぞれ、もうすぐアラフォーの私でも難しいものです。

風邪も治ったことですし、明日からまた、読書と映画で、楽しんでいきたいと思います!旦那ちゃんにも、今まで以上に栄養バランスに気を付けたご飯だしてね!と念を押しておきました(笑)
ではおやすみなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?