見出し画像

減煙スタート。ニコレスって美味しいの?

減スロと合わせて減煙も始めてみる。

うえまんがニコチンレスのタバコで禁煙したそうなので、オレも真似して買ってみた。

サードイズミというニコチンレス。

アイコスのイルマワンを使っているのだが、誘導式加熱タイプなので、使えるとのこと。
⚠️少し古いブレードに突き刺すタイプのは使えないらしいので注意。

オレはブーレドに突き刺すタイプを知らないから、使えるのかどうか不安だった。

とりあえず差し込んで吸ってみる。

味は紅茶のような味👅悪く無い。
しかし、速攻でエラー表示。すぐ吸えなくなる。
やっぱ使えねえのかよと思いながらもう一度電源を入れる🔌

そしたら、今度は吸えた。

何度やっても一回吸うとエラーになる。
再度電源入れて、2回目から吸えるって感じ。

ちょっと面倒だし、解決策を検索したけど、深く差し込むとか試してみたけどダメ。

パフ数も20回も無い。10回吸ったら煙はほとんど出なくなる。切り替えられる自信がない。

まぁいいや

今回はリッチレギュラーというのを買ってみたけど、レギュラーでもブーストカプセルみたいなのが入っている。潰すとメンソールぽい味に変わる。 メンソールは好きじゃ無いけど、コレは潰さないと刺激が弱い。次はメンソール味のを試してみるか。

コレで禁煙できるとええなぁ🚭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?