見出し画像

たらいの水も笑顔も。

奥の座敷で数十名の団体さんが宴会。帰りにひとりひとりが全員笑顔で美味しかったありがとうと言ってくれた。あまりにも笑顔だったので、最後に忘れ物チェックをしていた幹事さんになぜあんなに笑顔なんですかと聞いてみたら、美味しかったしスタッフが良かったと褒めてくれた。ありがとうございます!

たらいの水が手前に欲しいなら、まずは向こう側に水を渡すイメージでまわす。笑顔も同じ。

さて、本日の日替わり弁当です。

日替わり弁当

#11月17日
#日替り弁当
懐かしい家庭の味わい
#カレーライス
#ルーは別盛り
#牛肉入り
#淡路玉葱
まろやか甘めで食べやすい
おかんのカレー
ご飯の上に
#アジフライ
副菜はシンプルに
#竹輪と白菜炊いたん
#マカロニサラダ
税込550円

皆様のご注文お待ちしております。

#てつたろう #たらいの水 #まずは喜ぶ #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献 #いくら #アジフライ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは「笑顔をなくされた人たち」や「食べることに困っている人」や「一人で悩んでいる人」への支援に使われます。 例:路上生活者、児童養護施設退所者、食べることに困っている人、生きづらくなっている人などなど