「遊楽舎ちゃんねる」で

YouTubeの遊楽舎ちゃんねるで
デュエマに関してのテーマで動画を
出していましたが
個人的には、結構的を得てるという感じでした。


内容は、
実際に「遊楽舎ちゃんねる」を観てもらえたら
良いのですが、



個人的なデュエマに関して思うことは…




とりあえず、汎用カードの値段が高すぎる!



例えば、デドダム。

ノーマルカードやのに、1枚3000円とか


…おかしいやろ。


で、まぁ個人的に欲しい
パーフェクトダークネス。

これも、3000円。


…おかしいやろ。



とにかく、値段が高すぎなのよ。


一応、小学校低学年向けのTCGやのに

大人の金持ちしか買えないぜ。


そうなると、
必然的にプレイヤーも減っていくわな。


そこらへんも理解してよ
タカラトミーさん。


だから、再録とかして
供給量を増やしてくれ!

(特にパーフェクトダークネスと
ザーディクリカ)

ただの愚痴になってしまいました。
すみません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?