2022.05.27

夕方まで寝て、それからライブへ。

18時オープンと思っていたら18時スタートだった。

suisuiの冒頭を逃す。

suisui最近ライブ良いなーとなってたのでちょっと残念。

まぁ、ソニパと仲良いしまたすぐ見る機会は来るでしょう。


トラファイツアーたぶん行けない問題から就活の話などをちょっとヲタクとする。

何かが決まったわけじゃないけど、少しは気が楽になる。


ソニパのライブ。

ほんと最近ずっと凄い。

純粋な完成度みたいなのもだけれど、数多くライブをしているのに、毎度油断を感じないというか、これが最後なんじゃないかと思えるような緊張感。

(3人の時も張り詰めた緊張感凄かったけども)

でも緊張感だけじゃなくてちゃんと楽しい、かわいいもある。

ライブ活動メインのアイドルとして理想的なバランスなのでは?? と、書いてて思った。


この日は望まひろ、糸生りとの喉の手術の発表があったがそれを知ったからどうとか抜きに、ずっといいなと感じている。


終演後、三角公園で少し飲みなんやかんやと雑談しつつ帰る。


合わせる顔がなくエミュリボンへは行かなかった。

とはいえずっとそうというわけにもいかないだろうな。

どうしたものか。


帰宅後、攻殻機動隊SAC2045の2期見ていた分の続きを数話見る。

エピソード数も中盤を過ぎだいぶ核心に迫ってきた。

それにしても発注先が違うのかスタッフの技量か、シチュエーションによって背景やモーションのクオリティが低いところも目立つ。

質感まわり、やはりまだ迷いがあるのか。


blenderとZBrushで作っていたものをアンリアルエンジンに出してみる。

操作を覚えるごとに、じゃぁアレをアーするにはドウすればいいんだ? たぶん、アの辺調べたら出来るようになるな。

となる。

勉強の余地しかねぇ。

感覚的に触れるようになったらとても楽しそう。


描きかけの2D絵も少しイジる。

ラフを一旦ここまでっていうところでこの日は終了。

明日からは本描きしていこう。

といぅてもばちくそ丁寧なモノに仕上げるつもりはないんだけど。


さて、本日も風呂入って寝る。


グッド、バイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?