見出し画像

肝臓を終わらせに来た

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

肝臓を終わらせに来ました。皆さん大好き山岡家です。
ここに来てからというもの、山岡家を摂取してなかったのでね、そりゃ摂りますとも摂りますとも。
美味すぎる。
美味すぎる。
美味すぎる。
あっさり系ラーメン(笑)とは一線を画す濃厚さ、コク、脂(泣)。肝臓が雄叫びを上げながら棺桶に片足を突っ込んでゆくのが分かります(恐)。でも、それでいい(馬)。
おいおい!!おいおい!!!おおおおいい!!!死ぬー!!!死ぬぞー!!!
40歳半ばで死ぬぞー!!!!!偉人の年齢で死ぬぞー!!!ウワーーーー!!!!
家に着くと昨日作った4日分のカレーが泣いていた。
金曜日には実家に帰る私は毎日毎食カレー生活を強いられる結果となってしまった。
ルーティーンが起床カレー学校マリカ学校マリカ風呂カレーマリカになってしまう可能性大である。
皆は2日分のカレーに留めておきなさい。
ここテストに出るからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?