見出し画像

プー太郎日記

日記としてnoteを始めてみる。
中学生、高校生の時もノートに日記を書いてたような記憶もあるけれど、どれも三日で落書き帳と化しチャッタ。

さて、私が大学に入学してから1ヶ月が経過した。大きく環境は変わったので慣れるのに手間取ってしまった。 

現にこの前13:00開始の授業を控えつつも、昼寝をしていたら12:52に起床した。

ハァン?!(思考小停止)…ガサッ!!ブゥワァッ!!ドタドタガチャチャリコギー
で何とか間に合った。
13:00に教室まで着いたものの、誰からも小言を言われることはない。
そう、大学は先生が来るまでの"アディショナルタイム"が存在する(またの名をエンペラータイムとも言う)。
この数分という刹那的とも言える時間が大学生活を圧倒的好転へと導いてくれる気がしてならない。

高校までのかなり縛られた生活から急に自由の身になってしまったプー太郎の私だが、特に大やらかしをすること無く1ヶ月過ごせているのでいい兆候だろう。

ところでクラスTシャツ買っていないの40人強中、私含め2人というのを聞いたのだが大丈夫だろうか、浮かないだろうか、むしろもう手遅れなのだろうか。
いずれにしても地元帰るから行けないんだけどネー!!ガハハ!!

ハイということで以上プー太郎日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?