見出し画像

アコギの音に包まれて

8/15にiwoo NOGATAさんでライブをさせて頂きました。
iwoo NOGATAさんとthousandseaさんの合同主催のイベント「アコギの音に包まれて〜acoustic cafe〜」

とても楽しかったです。
完全アンプラグドという事でマイクも無し、生アコギの状態。まさに真剣勝負と言った感じでした。

その昔、吉祥寺でストリートライブをやっていた時代を思い出しました。


共演者さんの紹介ですー。
以下、thousandseaさんからのツイートを拝借します。すす

弥生健太さん。

健太君といえば、サウスポーギタリスト。それだけでもう魅力的です。繊細な指捌きと優しい歌声が場の空気と溶け合い、絶妙な雰囲気を醸し出しました。
この空気感、浮遊感は健太君しか出せません。
また対バンしたいし、もし僕がイベントを主催したら健太君にも出演依頼をしたいです😊


スカンクP小暮さん

久方ぶりのスカンクさんとの共演でした。
いつも思うのですが、細部に至るまで拘り抜いているなぁと勉強になります。7弦ギターやステージング、パフォーマンスだったり。Blues感満載のフィンガリング、渋いアップストロークも勉強になりました。
_φ(・_・ メモメモっと。
実は僕が帽子を被り始めたのはスカンクさんの影響だったり😊内緒よんw
今後とも宜しくお願いしますねー👍


主催のthousandseaさん。
主催のthousandseaさんは共演する度に新たな発見をさせられます。最初に会ったのは2年くらい前のスカンクさん主催イベントだったかな…。
まるで、暖かい日差しのもとにパラソルを開いてちょっとしたティータイムを愉しむような。はたまた、雨がアスファルトを打つ中で佇む様子だったりを感じました(あくまで主観ですよ😅)ステージを通してみると、まるで一冊の小説を読み終えたような満足感に浸る事が出来ました。
呼んで下さってありがとうございました😊
またよろしくお願いしますー!


ん?
僕?


セットリスト

悪魔のキス

おでん
かき氷
残月
ハイド
トワイライト


楽しかったー!
ロックンロール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?