見出し画像

僕の血は鉄の味がする。

 やる気を出したい、熱くなりたい。そんな気持ちになった時に私はしばしば漫画『ピンポン』に手を伸ばす。

全5巻。どの巻も最高なのだが今のテンションだと3巻がベストだ。


凡人の私としてはアクマが愛おしい。


アクマとオババが努力を怠っていた自分に発破をかけてくれる気がする。
今の自分にはこれだ。


オババがそういうので走っている。
思い立ったが吉日で昨日、焼肉とご飯がお腹に満載の状態でジョギングを開始した。
20分かけてたったの2キロ。標準体型の皆様からしたら鼻で笑う距離だと思うが140kgオーバーの私からしたら命懸けだ。昨日は足がつってうまく眠れなかった。

バッチリ筋肉痛だが今日も走った。昨日より少しだけ動ける時間があった。自分にしか分からないレベルでの体の変化を今は楽しみたい。

本格的な柔道の乱取り稽古に入る事が出来るのは一体いつになることか。

ちへどちへど

↑昨日はここまで打って寝落ちした。
血反吐吐くまでは難しいかもしれないが、それなりに毎日振り絞れている。

体は痛くて仕方ないが、今よかちったァ楽になってきている。

今日も走るという決意をして修行先にむかう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?