見出し画像

バイオリン演奏付ランチ会を開催します!

こんばんは🌙
癒し系担当のんです♫

今回は3/26(火)11時半〜13時半に行われる「バイオリン演奏付きランチ会」についてお話します!

元々本日3/12に行われた「オリジナル食器を作ろう!~ポーセラーツ~」イベントのセットイベントとして生まれたこの企画。
作った食器を使って、お料理とお話とバイオリン演奏を楽しみましょう!という内容です。食器はこの日に持ち帰りです。

ランチ会に関しては誰が来てももちろんウェルカムですので、
ランチ会のみ参加をご希望の方もご予約を受け付けております!
すでにたくさんの方にご予約をいただいており嬉しい限りです☆
フロア貸し切りでゆったりとおくつろぎいただけます!


チラシ(表)
チラシ(裏)

コラボイベント

今回2回目のコラボとなります、「O's Dining Kitchen」にて開催をさせていただきます!

第一弾は2/24に行われた「オリジナルプチカップケーキを作ろう!~マシュマロフォンダント~」の特典としてO's Dining Kitchenさんで使える500円OFF券を参加者の皆様へプレゼントさせていただきました。

そして第二段は今回のランチ会となります。
こちらが持ち込む食器にもお料理を乗せたりして提供いただくのですがそういった事も快くお引き受けいただきました。
ありがとうございます。

O's Dining Kitchenさんのご紹介はこちらの記事でしていますので、是非ご覧ください。
赤羽「O's BASE」ランチレポート&てつなぎクラブの思い|てつなぎクラブ (note.com)

私も何回かランチに利用させていただいておりますが、どのお料理も美味しくて見た目も綺麗で毎回どれにするか悩みます。
スープとドリンクバーも付いているのも嬉しい♪

バイオリン演奏者

演奏はてつなぎクラブスタッフNaoが行います!
ピアノ講師の母の影響で2歳のころからバイオリンを習っています。
クラシックからノリノリのJPOPまで幅広いジャンルの演奏で癒しをお届けしています♪

私は今まで、バイオリンの生演奏って中々聴く機会なくて、ましてや子連れでのコンサートはハードル高いなと思う分野のものでした、、、でもてつなぎクラブなら身近にバイオリンの音色に触れられちゃうんです!
ランチ会での演奏以外にも、様々なイベントでNaoが登場しますのでお楽しみに🎵

そしてNao自身も3姉妹のママで、日々育児に奮闘中でもあります!

おわり

春休み真っ只中での開催となりますので、
親子時間を過ごしたり、仲良しのお友達と一緒に楽しむ場にしていただいたり、もちろんママだけでホットスマイルわたしの時間を過ごされるのも良いですね!

みなさまのご予約お待ちしております😌

ご予約はこちら

てつなぎクラブ公式LINEお友達登録、
メニュー内「イベント予約」よりお願いいたします⭐︎


てつなぎクラブLINEQR






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?