見出し画像

2022年の出展予定

2022年、あっという間に3か月経過。
2月にはjoe展、プラポ2022と、ほぼ2週続けての展示でしたが、何とか、自分らしい作品を観て頂けたのではないかなと思って、ほっとしています。

プラポでは初めて、感想ノートも置かせていただき、普段あこがれている皆さんからもコメントを頂いていたりして、凄く嬉しかったなぁ。
二つの展示で、まったくテイストの違う出展にしてみたので、振れ幅を楽しんでいただけていたら、なお、嬉しいです。

そして、4月が始まり、桜の季節が過ぎていこうとしていますが、ここから、光栄にも、いくつかの写真展に参加させて頂きます。
なかなかすべて在廊というわけにもいかないですが、ご覧いただける方とお話させて頂けるのは貴重だし、モチベーションにもつながる、素敵な場だなぁと感じてます。

ぜひ、会場でお会い出来た際には、お話させて頂けたら嬉しいです。

撮影させて頂くモデルの皆さま、この場を借りて、いつもいつもありがとうございます!
皆さんに満足していただける展示になるよう、全力で、取り組んでいきたいと思います。

【2022年・写真展 参加スケジュール】
⑴ 2022年2月15日~2月20日 joe展 model:joe さん
⑵ 2022年2月24日~2月27日 +p(プラスポートレート)2022 model:小桜はるさん

画像1

画像2

【予定】
⑶ 2022年4月19日~5月31日 一人一花ポートレート写真展
⑷ 2022年5月20日~5月22日 X PORTRAIT EXHIBITION(クロス展) model:小桜はるさん
⑸ 2022年6月2日~6月5日 写真展エス(大阪) model:小桜はるさん
⑹ 2022年6月21日~6月26日 TOKYOmodels2022 model:心さん
⑺ 2022年7月26日~7月31日 PORTRAIT RIZE
⑻ 2022年10月 〇〇展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?