見出し画像

はじめまして。

1個前の記事、今読んでみるとすごーくカッコつけてて続けにくいのでここでリセットさせてください。笑
#フォロワー0なのに
#誰も読んでないのに

はじめまして!!!

23歳フリーター、テツコと申します。

ちなみに昨日までは会社員でした。

新卒で働くと同時に上京したのですが、色々あって退職することになり〜
昨日までの3ヶ月間は地元の愛知にいて、今はまた東京にいます。


めっちゃ雨降ってる。
たった5分歩くためだけに傘買いたくないので濡れてきました🥲

さてさて、
東京に戻ってきたはいいんですが、お金ないんですよね。

突然お金せびってるみたいな言い方すみません。笑

というのも、この3ヶ月休職してて無給だったんです🥲
今までの貯金から家賃やら保険料やら払ってて、やっと1回目の手当金がこの前入って。

2回目、3回目の手当金もあるんですけど、あれってすぐ入らないんですよねえ。

早く金くれ…
#やっぱお金せびってんじゃん

そんなにお金ないなら実家帰ればいいんですけどね。
会社に貸与物返したり保険や年金の手続きで東京戻って、そのまま転職活動することにしました。


今日からフリーターという新たなスタートを切るのでnoteはその記念に始めてみました!!!笑
#フリーター記念210701

友達が前に送ってくれた元気の出るスタンプと共に


はい、私の現状をご紹介させていただきました。
#だからフォロワー0なんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?