見出し画像

オレンジの灯り

面接終わりました!

手応え0です!!!!
やっぱ話すの苦手です!!!!

結構用意してた質問がほとんどだったんで
よしよし。ってなってたのに
答え用意してない質問も来てどもりまくりました!!
どもりすぎて、すみません。の連発しました!!
1時間人権なくなりました。

面接官はみなさん優しかったです。
終始和やかな雰囲気でした。
全てはわたしのせいです。自分で自分の首絞めました。
いつもこうです。

人生で一回もうまく話せたことない気がする、、、
でも頑張って話すのでいつも真面目そうって印象を受けてもらえます。

えーん🥲


ただ逆質問したら、

、、、あれ?前の会社と同じにおいがする、、、

ってなりました。笑

逆質問大事ですね。

わたしは選ぶ側です。

今回はいい練習になったと思いました。


また頑張ります!!!
でも早く職探さないと生活危ういのでスピード感もってね!!



今は、星野源の「不思議」を聴いています。
この曲のムードが好きすぎます。

~ mood ~

って感じです。

お洒落なダル着で夜コンビニに行きたくなった。

オレンジの照明の中でお酒を飲みたくなった。

普段お酒飲まないけど、飲めそうなお酒買ってオレンジの照明つけてこの曲を聴いてる。

良い、、、


今日のわたしお疲れさま。
あなたは選ぶ側だよ。
また明日から頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?