見出し画像

周波数美容プログラム

いつまでも美しく
目指せ‼ 見た目年齢-5〜10才!


美容に携わり40年の私が驚いた美容法


整形級の美容方法があったこと


美容整形で変える事はきっと簡単!
(施術費用○○○万円、メンテナンス有り)

でもそこまでしなくても自分は自分らしくと
考えるのも当たり前


せめて化粧品で・・・

化粧品は使い方でお肌はかわります、
そして肌年齢を遅らせる事も可能
現代の化粧品はアンチエイジング対応が進んでいる

ただし使い方が大切!

そんな中、お肌も見た目もドンドン変わっていく
周波数美容法を知った!


即チャレンジして実践して見た私


使っている化粧品は変わって居ないのに
やはりそれはすごいーーーー


化粧品だけでは
重力には敵わない、
老化現象には抗えない

誰にでも起きてくる肌老化

あなたはいかがですか?

お肌の老化は気になっていませんか?

年だから当たり前と納得していますか?


私は70代でも綺麗なお肌でいたい
出来ればブルドックフェイスになりたくない


お肌は化粧品の力と使い方で大きな差がでます


しかし、瞼が下がってくる
マスク生活が長く
今まで感じた事がないくらいに
ほうれい線が・・・・

やや頬が下がりつつあるようにも感じる


年齢だからと諦めたくない


なんとかしたい!



そんな時に舞い込んだ




周波数美容プログラム



量子力学に基づいた周波数で
「美も体もマインドも」健康で若々しく


周波数を整えると全てが変わってくる

【人・物・事】


パラレルワールドを活かしてアンチエイジング



貴女にはこんな悩みはありませんか?

☆いつのまにか出来た、目の下たるみが気になってきた


☆肌のハリがなくなり、たるみも目立ち
鏡を見ると気分も下がる


☆まぶたが下がって目が小さくなって来ている


☆疲れていないのに、周囲から
「疲れているの?」ときかれて・・・えっ?。


☆鏡にうつった自分、写真にうつった自分がとにかく嫌。


☆同級生に会った時、ついつい避けてしまう。


便秘がちでスッキリしない。
 ついつい薬に頼ってしまう


☆夜中に目が覚めて、ぐっすり眠れない


☆自分のことが好きになれない


もし、1つでも当てはまるならぜひこの
音叉を使ったメソッドを
貴女にも知って頂きたい

鏡に映る自分にもう一度恋して
いただきたいのです♡



この周波数(振動数)を細胞に共鳴させ
細胞からアンチエイジングを叶え
心までも輝かせるメソッド




このメソッドを1日3分続けるだけで、
鏡の中のあなたは、きっと小顔になり、
しっとり柔らかくツヤツヤした肌に。

輝きを取り戻した瞳となって、
優しくあなたに
微笑みかけてくるはず♡



噓みたい?



そうですよね。貴女が知る一般的な美容法でしたら
噓みたいに思いますよね。
実際私がそうでした‼


でもそんな嘘みたいことが簡単に起きてしまう
一生ものの美容法が♡



周波数美容プログラム





自分で自分の周波数を整えて美肌のみならず
心のくすみまで取り除く

音叉を使った


一生ものの美容法です。


貴女の本来の輝きを取り戻し
貴女をさらに
輝かせるためのメソッドを。


気になる方
ご受講希望の方には
個別相談を開始いたします。



メソッドの内容、効果
貴女のお悩みに合わせたアドバイスを
お伝えさせて頂きます♡


・ただいま準備中!
少々お待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?