見出し画像

指示。

術後11日目。

病院食が始まりだして、冷蔵庫に保存してあった、漬物を食べると言い出した。

ちょいまて!

それっていつの漬物?

聞いたよね。

永久気管孔になると、嗅覚は失われるという。

食べ物が傷んでいるかどうかが、わからなくなる。

しかも、術後10日は飲んだり食べたりしてないんだから、しかも、入院時に持ち込んだ漬物だという。

すてろ!

家族全員からLINEで指示した。

素直に従ったパパだが、漬物を買ってきてほしいとな。

ちょうど、洗濯物を届ける都合があったので、弟夫婦が運び屋に。

しかも、べったら漬けがいい。

どれだけ砂糖を欲しているのやら。

これを機に、あれが欲しい・これが欲しいと

家族LINEに指示がくる。

笑ったのは、マックのソーセージマフィン3個。

元気になってきた証拠だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?