見出し画像

SIGMAfpと夏

画像1

Camera : SIGMA fp
Lens :Leica summicron-R50mm


画像2

今年の夏は、とにかく暑くて窮屈でしたね。

結局、県外には行けなかったので、近隣のキャンプ場で川遊びをしました。


画像3

と言っても、県外ナンバーだらけでしたけど。

まあ、人間考えることは同じようで、ド田舎の更に奥に行けばいいんじゃないかと。


画像4

強烈な日差しの中でも大はしゃぎな子どもたち。

さすがに三十路過ぎると川遊びでもテンションが上がらなくなってしまった。

ああ、これが老化なのでしょうか?


画像5

カメラはSIGMAfp

軽いから本当に助かる。この暑さでも辛うじて写欲が落ちないコンパクトなボディ。

これ大事ね。


画像6

Teal and Orange


画像7

体力の有り余っている娘を夫婦タッグマッチで相手に。

休憩がてら一枚。

この気の抜けたときの一枚こそ、自然を無意識的に捉えているような気がする。


画像8

この日差し!

すべてが照らされ、すべてが焼けただれている。

この光のもとでしか撮れない写真もある。


画像9

以上、あ~夏休み

来年は好きなところに行けたら良いなあ~

この記事が参加している募集

サポートいただきましたら、すべてフィルム購入と現像代に使わせていただきます。POTRA高いよね・・・