見出し画像

まずは、何を書こうかな?

みなさん。
お疲れ様です!

テルちゃんことTeruruです。

誰だこいつ?
とお思いの方。

記事を開いてくれてありがとうございます!

実は本日、財布を忘れて同期にお金を借りたのですが、同期の財布の中に263円しか入ってないという危機に瀕しました。
みなさん、定期入れに1000円くらい入れといたほうがいいですよ(笑)

とまあ、そんなこんなで今日を乗り切ったわけですが、
早速「ご挨拶」に引き続き記事を書いていこうと思います!

以前、「ご挨拶」の記事でも記載しましたが、旅行や離島の情報を発信しよう!
と決めていたいのですが、実際に書こうとすると、どこから書き始めようかな?っとなってしまいました。

以下、「ご挨拶」の記事。
https://note.mu/tetsu_tetsu/n/nd7dc9049c97b

そんなわけで、普通の旅行情報を載せても面白みが足りないと思うし、興味ないわ!
って言われそうなので、特に面白かった旅や綺麗だった風景などを抜粋して、お送りしたいと思います!

一人旅や車中泊旅、グルメ旅などちょこちょこと記事を書かせていただきたいと思います!

ちなみに、離島への旅はこれから随時行なっていくので、序盤は今までの旅の振り返りになりそうです(笑)

国内外問わず、紹介して行きたいと思いますので、乞うご期待!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

次回以降もよろしくお願いします!!

次回予告。
スカイブルーの海って、空なの?海なの?
美しい島国の中にある島。
みんな大好き「沖縄」!!

あんしぇー、またやーさい!

#次回から本格始動 #離島 #旅行 #旅Diary #Teruru