見出し画像

2023新商品を発表しました

2018年に第1作目をリリースしたTetsuシリーズも、早5年。今年も新商品を発表する季節がやってきました。

今年の新商品は「Tetsu Sara」と「Tetsu Sara set」です!

Tetsu Sara(1枚 8580円)

今回は、調理器具にもなる食器。コンロで火にかけたり、ストーブやオーブンで使ったりもできちゃうお皿です。
スタック性も過去最強。ピッタリ重なります。

厚さ3.2mmの鉄はかなりの重厚感。
蓄熱性もバッチリで、ジュージューしながらテーブルに運べます。
ナイフを直接入れることもできるから、洗い物はこれひとつ。
割れない、サビない、傷つかない、そして鉄分がとれる!
高機能なお皿となっております。

イメージ的には動かさずに焼き上げる系のものは大体美味しくできます。
ハンバーグとかチキングリルとかのお肉はもちろん、もやし豚バラ炒めとかもプレートで美味しく焼き上がります。

オーブンで焼く系のものも、コンロで下から焼いて、お魚グリルで上から焼けば、かなり時短できますよ。

油ハネは…します。はい。とってもハネます。
そんなこともあってキャンプ向きです。

リリース前の土曜日。
社長と試しに工場で肉を焼いてみました。
スーパーの激安鶏もも肉が、めちゃめちゃ美味しく焼けて感激。

もやし豚バラ炒めは、青森の美味しい「源たれ」様の効果もあって絶品!
ただ焼くだけでこんなに美味しいなんて…
「え、最高じゃん!!」と、自画自賛でした。

ジュージューと音を立てる鉄板から直接ハフハフしながら食べるのは、なんとも贅沢感があります。

アツアツのお皿を運びやすいように、今回はハンドルを作成。
Tetsu Sara set(11,000円)として販売します。
こちらは昨年発表したTetsu Grillにも併用できます。

こちらは家庭に1つあれば、とっても便利なので、
家族分の皿のうち、1枚はこちらのセットにすることをおすすめします!

Tetsu SaraとTetsu Sara setは2023年7月10日発売。
ただいま予約販売中ですので、皆様のご購入をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?