見出し画像

初乗り(JPN-1)

 先日、と言っても2日前の話ですが、新年2回目のダイビングを終えて帰る途中に三保真崎の内海に立ち寄ると、セールナンバーJPN-1がビュンビュン滑走しているではないですか!慌てて、望遠レンズ付きのカメラをとりに戻って再び内海へ。風が少し落ちてきたので、ちょっとだけ悪い予感がしたのですが、まだ浜にいてくれました。しばし話をしていると海洋学部の卒業生が来て、これから乗るから準備しますと。


再始動です

「しゃあ〜なぃ、んぢゃもぉいっちょ行きますかぁ〜」とオレンジ色の光線の中へ。

夕陽とともに映えます

一旦落ちかけた風が再び吹き始めて、いぃ感じになってきました。

こんな背景でウインドができる場所って無いですよね
オンショアの風なので顔がなかなか見えません
やっと卒業生が出てきた頃には陽も沈みました

実は、一旦上がった時に家からの「帰れ!」コールがあったのですが、成り行きでこのような状況に。
来月は、宮古島と奄美大島で大会があるので、これから仕上げてゆくのだと思います。合志プロ、怪我に気をつけて上位を目指してください。
 ちなみに当の私は、手付かずになっていた論文の校正作業に追われて、気晴らしに出かけたランチから気が緩み、そのままダイビングに出かけてしまったという状況だったとは、ひとまず脱稿した今だから言えます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?