見出し画像

海の中もテレワーク

今回は、ちょっとした4コマ写真です。
はじめに申し上げますが、ご覧の通り見つけた時はかなりの年数が経った状態でした。しかも、このマツバスズメダイが産卵していたため、ハッチアウトが全て終了した後に撤去しました。
それではご覧ください。

画像1

魚も杓子も出社しないで在宅で仕事をしなさいっていうからPCを引っ張り出してきたけど、これ映んのかな?

画像2

えぇ〜と何だって、ういんどーずを起動中だって?

画像3

あれ?デスクトップのデザインかと思ったら貝殻やフジツボさんじゃん!?

画像4

てへ!うまくいかねーや(照れてねーで仕事しなさい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?