見出し画像

没頭することの大切さ。

たまに、料理に没頭することがあります。

小学生の頃、クッキングパパに憧れてたりもしました笑😎

将太の寿司🍣とか美味しんぼ🍱とか中華一番🍜とか思い返すといろいろ料理漫画読んでましたね🤭

小学校3年生くらいの時に、卵焼き🍳を覚えて毎日のように作っていたのも思い出します。笑。

料理をするって、自分で食べるのももちろんですが、人に食べてもらって美味しいって言ってもらえるのも嬉しいこと😌

だから、自分も食べるときには、よく美味しいと言ってよく食べるようにしています🐷(お世辞抜き)

美味しく食べれるって幸せなことですね😌

たまに料理するのもいいもんですね👍
って、いう他愛もない話でした😂

お読みいただきありがとうございました👏

サポートありがとうございます✨!! さらに良い情報を発信できるように、日々コツコツと精進します!!