見出し画像

【5/21】[第1期_2023]統率者、最強人類決定戦のご案内【Lv.7~8】

さぁ、開幕だ!!

    2022年、最強人類決定戦は[カードショップ抜忍]で行われました、参加された皆様本当にありがとうございました!そしてこの度日程調整もありましたが【第一期最強人類決定戦_2023】を開催させて頂く運びとなりました、是非とも奮ってご参加ください!!

※調整前に送って頂いた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました、この場を使い謝罪させて頂きます。

■最強人類決定戦とは?

「カジュアルだと強すぎてガチに持ち込むには力不足。」

 貴方が使いたい統率者でこのように思ったことはありませんか。デッキパワーレベルを7_8と限定したフォーマットであり、ガチの大会では見られない統率者が活躍することを期待し設立いたしました。

ルール詳細は以下のリンクをご参照ください。今回解禁した統率者、追加の禁止カードの情報があります。 

https://note.com/tetsu__ttr/n/na6f32c536673

■大会情報

開催場所
カードショップ抜忍(店舗を貸し切っての開催となります。)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目12-7

  • 開催日時
    2023年5月21日(日)12時より受付開始、13時からイベントを開始します。※完全予約制となっております。

  • 時期的に参加が難しいとの声を多数頂いており、日程を改めて調整し発表いたします。

  • 参加費 2.500円 
    ※(スタッフ増員の為、参加費を値上げいたします。)

  • 賞品
    優勝者に「最強人類決定戦王者の称号」、決勝卓の面々に順位に応じた景品の贈呈、クリエイター力が光るデッキに結果を鑑みたうえで面白人類コンテスト枠でも景品を進呈します。

■備考

  • 事前予約
    当ページ下部にある「メールアドレス」からお手続きください。お名前 と持ち込む予定の統率者をご記入いただきます、またハンドルネームでの登録が可能です。メールに案内と参加登録番号を送らせて頂きます。

  • デッキ登録
    モックスフィールドを推奨しております、大会終了後のカバレージで使用させて頂きます。(大会後の提出でも大丈夫です。)https://www.moxfield.com/

  • イベント構成
    スイスラウンド3回戦(1回戦2ゲーム)の後上位による決勝戦を行います。

  • その他
    決勝卓、入賞時など、本大会に参加される場合は写真・動画などのメディアに映る場合がございます。

■事前予約

以下のメールアドレスにて行います。
 sakihurattobiz@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?