見出し画像

ドライフルーツ デーツ

おやつにするなら、ナッツ類、ドライフルーツは体に良いそうなので日常取り入れてます。その中でもデーツは秀逸だとか。

朝起きると、ショック😨

50歳過ぎの私は、髪の毛が抜けたり、白髪が増えたりしてます。デーツは、ミネラルが豊富なので加齢対策には良いかと考え、毎日食しております。

デーツを食されたことがない方にお伝えしようとするなら、硬い干し柿の食感に、こし餡の風味、といいましょうか、そんな食べ物と私は表現します。伝わりますか?笑

アラブ王室御用達だとか。こちらをいただいてます。私、皇室、英国王室などの御用達物にホントに弱いです笑

朝のコーヒーと一緒に、一日一個いただいてます。何でもそうですが食べ過ぎは良くないらしく、それくらいが目安、とネット情報にありました。

二ヶ月前くらいの写真 染めてません

50歳過ぎている割には白髪は少ない方だ、と自負しております。

他にも色々取り入れてますので、白髪が少ないのは全てデーツのおかげ、とは言えません。デーツはそのような効果を持ってるかもしれない、とご認識いただけたら良いかと思います。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?