見出し画像

06〈時間との闘い〉 浦安ー広島ライド 3日目スタート

 野菜を食べたい衝動にかられてました・・・。

 今朝はホテルのバイキング!!ここぞとばかりに野菜摂取!!今日は150キロくらい走るからカロリー摂取!!ということで、朝から自分でもヒクくらい食べました。

食べられるのも才能!!

チャリ旅三日目
焼津ー浜松ー伊良湖岬(フェリー)ー鳥羽

浜松からは、11年前にユウさんと共に走った道。当時はかなり苦しんだ道。(砂&山&タイムリミット)

 今回は、焼津からなので150キロの道のり。宿は、鳥羽に押さえました。17時40分の最終のフェリーに乗らないと鳥羽には絶対にたどり着けない!!

今日は時間との闘い!!
(といいつつまだホテル~。(>_<))

#チャリ旅 #チャリでブー #ロードバイク #伊良湖岬 #自転車旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?