見出し画像

定番の朝ごはん

こんにちは、茂呂です。

朝ごはん、食べる派ですか?
それとも、食べない派ですか?

朝はプロテインで済ましてるという方もいると思います。

僕が一番好きな朝ごはんがあります。

それは、

目玉焼き、ソーセージ、納豆

です。笑

めっちゃ普通(笑)

それもご飯の上に全て乗せ、どんぶりで。

醤油をかけていただく。

これが本当に美味しいのです。

一人暮らしをしていた時から朝食はいつもこれでした。

簡単そうに見えて、めっちゃ簡単です(笑)

ですが、少しこだわりがあります。

目玉焼きは、白身がしっかりと火が通っていて黄身が半熟。

ソーセージはシャウエッセンのようにパリッと。

これが好きなのです。

いつまで経っても子供の味覚は変わらないなと思いながら、早く子供と一緒に大人と同じものを食べたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?