見出し画像

いつ行っても同じ味、プロって凄い

こんにちは、茂呂です。

僕は無類のラーメン好きなのですが、最近久しぶりに行ったお店があります。

大井町にある「武術家」という家系ラーメン。

大井町もラーメン激戦区と言われ、たくさんお店がありますが、家系ラーメンはここが美味しいです。

どれぐらい久しぶりかというと、約3年ぶりだったと思います。

当時は大井町に住んでいた友達がいたので、よく行ってましたが、最近は引っ越したのもあり、あまり行ってませんでした。

そこで、ラーメン好きの友達から、家系で美味い店は?と聞かれ、大井町の武術家を提案したら、一緒に行こうとなりました。

着くやいなや、マジでお腹が空いてたので、ラーメン大にし、なんとライスも注文(笑)

これが、マジで激ウマでした!

3年前と味も変わってなく、定員さんは変わっていても、味は変わらないのが凄いなと。

さすがプロだなと感じ、人は変わっても提供するのもは変わらない、お客様想いだなーと、体感した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?