見出し画像

Adobe Character Animator始めました。

ブログ用

ちゃお 〜

ボードゲーム関連のVTuber準備中の

てとら です!

今日は
立ち絵のイラストがひとまず完成したので
Adobe Character Animator
キャラクターの動きの設定を始めました。

最初は瞬きできなかったり、
できたら今度は頭が一緒に凹んだり…

いろいろ苦戦しましたが…
なんとかここまで!というところまで
設定できました。

スクリーンショット 2021-07-26 23.07.31

時々おかしくなっちゃうけど!

まずはnoteの「お返し」のGIF動画を作ってみるよ!

明日には少しお披露目できるかな?

キャラクターが動くと
いよいよ!って感じがしますね。

でもまだもうひとつのイラスト
描いていないんだ…

まだまだ先は長いぞ!

ではでは

短いですが今日はここまで。

てとら でした。

ちゃおちゃお〜!!


ブログ用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?