見出し画像

筋肉をつけたい

筋肉つけたい、今まで何度か並の筋トレにチャレンジしたけど、増量はできてない。
食事の質、量にも原因はありそう。
今もハードな運動習慣はある。
質は担保しながらも、食事の量を増やして太るつもりでいこう。
今は、コロナというのと、妻が育休中で家計的に余裕がないことがあってジムには行けないけど、いずれはジムで追い込みたいな、パーソナルもしてみたいな。

筋肉つけたいけどどうしたら良いんやろ?

身体データ
身長:178cm
体重:58.5kg
体脂肪:約13%
BMI:18.46(UNDERWEIGHT/痩せ過ぎ)

筋肉つけたい理由
無い物ねだり
カッコ良くありたい
パフォーマンス上げたい
人生をより楽しみたい
妻や父からの尊敬を得たい(承認欲求)
未だかつてなし得たことのないことへの挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?