第16回議事録(テーマ案議論)

こんばんは! ぽりと申します。
私たちの活動も折り返しとなり、目標まであと半分の期間となりました。

第16回配信が9月05日に行われました。


作成する大まかなルールが決定し、今回の配信ではゲームにあわせる
テーマを決めました。

(本のアイデアは秀逸だと感じました)

いくつかのテーマが上がりましたが、いったん「麦茶」をテーマとして考案
することになりました。

ゲームシステムとは違ったアイデアの柔軟さが必要で難しかったです。。。


配信は基本的に土曜日21時から開催予定です。

Twitterでも告知していきますので、お時間ありましたらぜひライブにお越しください。

執筆者 ぽり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?