見出し画像

営業について

こんにちは。テトラ店主のリコです。

Xで、こちらに投稿した一つ前の記事の文章をアップして、のちアカウントは削除しました。

とりあえず伝えたいことは伝えられたかなというのと、もともとはインスタメインで宣伝していくつもりで、Xの方は好きなゲームのこととか今日はたけのこ煮たーとか、お店とはあまり関係のない独り言メインアカウントにするつもりだったのですが、思ったより多くの方にフォローしていただいて、気軽につぶやく感じではないかなぁとなったためです。
お店のアカウントを作る前にもXは利用していなかったので、これからも改めてアカウントを作ることはないと思います。

ちなみにインスタは私のnoteトップページの右上にちっちゃくインスタのアイコンが表示されているので、そこから行けると思います。

これだけ大きな話題になってしまったのにもかかわらず、なんとウチはまだオープンすらしていません😂(すでに営業中と勘違いされる方がいらっしゃると良くないので、念の為)。

東伏見place JINさんというシェアキッチンで、4/21から毎週日曜日の11:30-14:30(ラストオーダー14:00)の間のみ営業する予定です。

一応営業カレンダーはインスタのハイライトに上げています(私が作ったのでダサいし見づらいですが……)。

4/14はプレオープンで、おそらくガタガタのオペレーションを許してくれるであろう知り合いのみの予約制ですので、仕込み量を決めています。なので、ふらりと来ていただいても提供できないため、今週末の来店は控えていただくようお願いします。

そして一番ヤバいのはプレオープンで何を出すかまだ決めていないこと……😅
ピロシキの具も決めていないこと……😅
そして今日はバイト……😅ワシ、大丈夫?


あと、インスタやこちらにコメントくださった方々。個別に返信はしないことにしましたが、全部読んでいます。どうもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?