見出し画像

笑って、待ってる。

今、すごく難しいなと感じてること。

● いつも自分軸でいること
● 誰かに頼ること
● 思考を止め、直観に従うこと

今までその真逆で生きてきたから
慣れてきたかなと思っても
気づいたら元に戻ってたりする…

そんな自分をありのまま
そうかーそうだよねーと受け入れる…

ようにしてるけど
真面目に生きてきたから
これまた真剣に対処してしまいそうになる…

力を抜いて、テキトーにやるのも
まだまだ慣れないなー。

でも毎朝起きると
何かが更新されていて
昨日までの感覚と違うところもあって
「おっ♡」とうれしくなったりもする。

もうこれからは
本当の自分で生きていきたいから
まずはしっかりと基礎を作るの大事。

なかなか時間がかかってるけど
ここはもう宇宙におまかせして
計画した自分を信じて
次に進める瞬間を
ヘラヘラ笑って待っていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?