見出し画像

うおおおお!!らーめんだ!!!

うつ悪化前に書き上げた記事です。

どうもtetouです。最近、気温の変化が多いですね。

うつ病を少しでも改善するべくやってみたのが、自分が好きなものを食べるということです。それが、「ラーメン」です。なんでも、風邪を治すのに必要な栄養がすべて揃ってるそうで。風邪に効くなら、心の風邪ともいわれるうつ病にもいいのではないかと勝手に結論付けて、顔がSU◯◯RUTVさんにそっくりな私が食べてきました。

17日は店名にちなんでラーメンが550円になるらしくご飯は無料だしで、おいしく安く食べることができました。
(ねぎはトッピングなので別料金です。)

麺がしっかりとしていてスープが絡んでめちゃくちゃおいしかったです。途中で卓上に置いてある調味料とガリと胡麻で味変してスープまで完飲してましたね。(私は、ネギとラーメンがとてつもなく好きなのでなんか、悟空みたいな食べ方でしたが…)



でも、もう1月くらいは食べなくてもいいかなぁくらいには食べました(遠い目)21にしてもう胃もたれ、胸焼けが出てきています(笑)。もっと中高生の時に脂身多いお肉を、ラーメンを食べておくべきだったなぁと思いました。

それでは、また。


よろしければサポートをよろしくお願いいたします。いただきましたサポートは”日々の”活動費用にさせていただきたいと思います!