見出し画像

★12星座と体の関係〜射手座〜

天の射手座の影響力が強いとき
出生図の射手座エリアがテーマになっているとき

「おしり」に関するトラブルをよく耳にするようになります。

射手座満月前のうちの猫さんは今、おしりの調子がおかしいようです🙌

人間も動物ですからね〜、
天の星の影響で一時的に調子が狂うこともあるでしょう。

気にしすぎもよくありませんが、
そこにどんなメッセージが隠されているのか?
と考えてみるのも面白いかも!

射手座だから・・
今なにか「精神的な成長」を遂げているときなのかもしれませんね。

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)が射手座の世代のみなさんもあらためて。

ということで、
射手座が支配しているその他の体の部位はこちら↓

ここから先は

721字 / 3画像
マガジンをご購入いただくと、記事単体でご購入いただくよりお得になります。 一度ご購入いただくと、その後にマガジンに追加された記事も読むことができます。

体の不調やウィークポイントからそこにどういった心理や星の影響が潜んでいるのかを、西洋占星術・私の体感・リーディングを交えながら書いています…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿