見出し画像

片思い/恋愛、こじらせ代表 3パターン


なんだか片思いばっかりしている気がする・・
いつも恋愛をこじらせている・・

という方。

もしかしたら、星による思い込みかも?!


ということで、こじらせ代表 3パターン

① 12ハウスに金星・月がある人

12ハウスは「霧」や「隠れる」というキーワードを持ちます。

そこに金星や月があると、

・相手の愛情や気持ちが見えていない(あるのに)
・自分の気持ちが自分でも見えていない(巧妙に自分を誤魔化していたりする)
・憂いや不安を感じやすい(感受性豊かで繊細なため)
・他の人の意見などに流されている

金星・月が魚座、金星・月が海王星とアスペクト(特にハード)も似ているでしょう。

で、ずっと片思い・・こじらせていませんかー?

でもどこかでは、掴めそうで掴めないところに
ときめいている自分もいたりして。


関連記事↓


② 11ハウスに土星・冥王星・キロンがある人


11ハウスは「愛されること」を表します。

そこにこれらの星があると
愛されるはずがない、嫌われているに違いない
と、なぜか思い込みがち。

本当は強みなんですけどね!

③ 4・11ハウスがインターセプト

インターセプトは迷宮みたいになりがち。
入り口もなかなか見つからないうえに、
出口もなかなか見つからない状態。

自分の内面・心のこと(4ハウス)や、愛されること(11ハウス)が迷宮入り🙌

もしかしたら相手を迷宮に誘い込むことができるかもしれませんが😎自分も一緒に迷子になっている可能性はありますね 笑。

ダブルハウスの人も、案外意識から抜け落ちがちになります。

逆にとらわれすぎている場合もありますよ〜。
力を抜いてみましょう🌿


片思いだけでなく、お付き合いしてからもこじらせがちかもしれませんが・・

「星のせいだったのね〜」
「思い込みか〜」

ってことで!

あなたが望む未来の扉が開きますように☺️

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿