見出し画像

まさに太陽星座クライシスでした!


まさに・・!と思った

il lumeさんとマニさんの記事より↓


私は魚座↓


もっと自分のタンクを満たすことを最優先にしないとなぁ、ってちょうど感じていたのですよ・・

自分が思っている以上にタンクからの放出量が多いみたいだし、空になったタンクを満たすための時間も結構必要だと。

週に3日しかオープンしないカフェ、
いずれは月に3日だけオープン、、
なんてこともありえるなぁと思ってます。

(6ハウスに海王星もあるから、店主の気分次第でオープンするくらいがいいのでしょう。
月3日はさすがに月星座 双子座が黙っておけないかもしれませんが 笑)

その分、ぎゅぎゅっとエネルギーをこめていけたらいいな!
(実際、記事数が減ってもビュー数は増えてたりするんですよね〜。)


〈見出しに使ったイラストはこちら〉

アレンジして使ってね!

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿