見出し画像

【アストロマップ】でご縁探し


以前「所変われば運勢も変わる」ということで、
リロケーションについて書きましたが↓


近しいもので今度は「アストロマップ」を見てみました↓

〈アストロマップのページへ〉

(Astro.comが開きます)

出生図を世界地図に重ねたもので、
自分の星たちが世界のどこで最も影響力をもつのかを見ることができます。


私の場合はこんな感じ↓


日本国内でいえば、
ラインが通ってるのは唯一ココでした↓

名古屋あたり!

ドラゴンヘッド/ACのラインですから、
今世のテーマやご縁など、私に強く影響を与えることがこのあたりにあるんですね〜☺️

(ライン付近のマップをポチっと押すと、
下に解説が出てくるようになってます)

過去に旅行で行った土地が、不思議とこのライン周辺に密集してるし!

ご縁を感じて無意識にウロチョロしていたのかもしれませんね 笑。


自分にとってのパワースポットが見つかるアストロマップ。

ご縁・恋愛関係のパワースポットを探すなら、
ドラゴンヘッド・金星・DCのラインあたりはどうでしょう?(太陽もありじゃないかな)

「アスペクト」にチェックを入れると、さらに細かく見れますよ。

チェックを入れたら、最近行った島根県津和野のあたりにラインがありました!↓

金星/MCのアスペクトラインなので、
恋愛やプライベートと仕事のバランスが取りやすくなる場所。

そういや津和野のお稲荷さんから図星なことを言われて、「ウッ」てなったなぁ 笑。

tetotuti_astrologyかなこ on Instagram: ". \ 津和野〜出雲 旅1 /   島根県津和野 太鼓谷稲荷神社   先日行ってきました!   さすが日本五大稲荷。立派です。   お稲荷さんからは心の奥に押し隠しているものを 見透かされるようで、ふとかけられた言葉に 泣きそうになっちゃいました。   その瞬間、胸元にてんとう虫がとまって (よく神さまのお遣いとしてくる虫です) なぐさめてもらったような気分になりました☺️   一瞬カメムシと思って、ウァッて振り払おうとしたことは内緒です。(たぶんバレてるが)     みんなへのメッセージも私のお節介心から 勝手に受け取ってきました! ↓ 「心身を痛めるほどやるでない」   だそうです。   休むことに罪悪感があったりもすると思うのですが? と聞いたら   「休むってそういうことじゃない。 休むって、時を待つこと。」   ということでした!   時を待つ。かぁ。       今回の旅のリールは別アカウントにもアップしています(神社以外のことも載せていきますよ〜)→ @tetotuti2020       #香名子さんのお出かけ #太鼓谷稲荷神社#稲荷神社#島根県観光#津和野#時を待つ#神社仏閣巡り #パワースポット#スピリチュアル" 10 likes, 0 comments - tetotuti_astrology on December 1, 2023 www.instagram.com


不思議と呼ばれる場所だったり、
気になっている場所だったりして面白いです。

旅行でもいいし、その土地の食べ物を食べたりするでもいいと思います。

アストロマップ、
眺めていると楽しいので良かったら見てみてね。


出生図の出し方はこちら(旧ブログが開きます)↓

こちらを設定してから、上のアストロマップを開くと🙆‍♀️

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿