見出し画像

星読みの助っ人になるオラクルカード


私が星読みに使っているオラクルカードたち。

①Heavenly Bodies
Astrology the Deck

(12星座・天体・アスペクトなど西洋占星術に特化しているカード)


②鏡リュウジさんの
星座オラクルカード

(12星座の他、36枚の星座カードが入っています)


私は星読みにオラクルカードの力を借りることがあります。

①は、12星座以外にも天体・アスペクト・ハウスなど様々なカードが入っているので、ジャンルごとに分けて使っています。
(写真に写っているように紙で仕切ってます)

②は、各カードにメッセージがついているので
星読みの知識がない方にも使いやすいです。

星を読んでいると自分の力だけでは読み取れきれない部分があったりするけど、カードを使うことで「そこ?!」みたいなヒントをもらえたりするんです。

なにより、ラク(笑)。

頭ばかり使いすぎると疲れちゃうので、
頼れるもの・便利なものは使っちゃおう!という主義ですよ。

こういうのに抵抗がない方にはおすすめ。


「股関節」というメッセージがきていたけど、
トランジットの影響なのか?ネイタルからきているものなのか?よく分からなかったのでカードリーディングしてみました。

そうしたら、ネイタルに見落としていたハードアスペクトを発見!
(いつもよりオーブを広げてみたら、いた 笑)

人との間に壁を築きやすいアスペクトで、
最近私の中でテーマになっていたことと連動していました。

なんで今まで気づかなかったんだろう?!と思ったりしますが、タイミングってありますよね。
いま知る必要があったんだな、っていう。

星って面白い☺️


オーブについてはこちら↓

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿