見出し画像

10月〜11月は脱皮!脱皮!


昨夜 慌ててつぶやきましたが

10/11 09:47頃 冥王星が順行になりました!

眠れました?
夢ばかり見ませんでした??


「今までの自分」や「自分なんて」からの脱皮が進みます!

脱皮前は苦しいこともあるかもしれないけど、
脱いじゃいましょう🐛

どんどん新しい(本来の)自分が出てきますよ。

(お散歩にいい季節。久しぶりに歩いたら足の筋力がゼロになってました。毎年夏終わりはこうなる。)



というモードはですね、今日だけの話ではなくて11月末くらいまで続きます↓

10/13 火星が蠍座入り(11/24まで滞在)
10/23 水星が蠍座入り(11/10まで滞在)
10/25 太陽が蠍座入り(11/22まで滞在)

蠍座のルーラーは冥王星ですからね。
同じく脱皮・変容のパワーをもたらします。

サブルーラーは火星ですから、
「火星が蠍座にいる」というのはそのパワーをさらに増幅させます🔥


ちなみに、こういう「何月何日に天体が◯◯座に入る」みたいな情報は「天体暦」というもので確認できます。

天体暦については、また別記事に書きますね。

サポートありがとうございます。 ゆっくり美味しいものでもいただきます✨