見出し画像

【ドラゴンヘッド牡羊座期間は2025/1/12まで】そうしたいからそうするだけ



ドラゴンヘッドが牡羊座に入りました。

我が家のガーナさん🐈‍⬛は、基本的にひたすら私を追い回しているのですが

今日は一段とかまってちゃんだったので
「なぜ?」とカードリーディングしてみました!

「真実の愛オラクルカード」より



「わたしはわたしの為にここにいる」と。

「そうしたいからそうするだけ」
ということね!

そっかー。 シンプルだねー!

師匠だわ 笑


猫のように、すこしワガママなくらいで◎

ワガママ=我がまま で🐈‍⬛



ドラゴンヘッド牡羊座期間は
2023/7/18〜2025/1/12です。


*この記事が役に立ったよ!という方は以下をクリックしていただくと100円の応援となります*

ここから先は

64字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートうれしいです! 創作の糧にさせていただきます🌿