見出し画像

★【冥王星・蠍座・8ハウス】自分の中にMonsterを見つけたら


昨夜はじめて聞いて、衝撃を受けたというか
思わず笑ってしまった曲が(大好きです)

あいみょん 「貴方解剖純愛歌 〜死ね〜」

タイトルからして凄そうですけど 笑。
テレビやラジオでもあまり放送できなかった衝撃のデビュー曲。

でも、歌詞は激しいんだけど
ご本人もどちらかでおっしゃっていたそうなんですがある意味「純愛」なんですよね。

(椎名林檎さんの「浴室」も近い世界観だと感じる)

これを聞いて、あらためて
光と闇は表裏一体
だなって。
(愛と憎・生と死など)

明るい綺麗な部分ばかりじゃなくて
自分の中には「Monster」もいるんですよ。

どちらかしかない、なんてことはなくて
必ず両方が自分の中に存在しています。

だから自分の中に「闇的なもの/Monster」を見つけてしまっても大丈夫。あるよあるよ。

ないふりしなくていいんですよ。

必ず「反対側の自分」もいますから。

ここから先は

844字

¥ 300

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿