見出し画像

ほうじ茶シロップが作る時間


そごうで開催中の「さとやまマルシェ」にて、ほうじ茶シロップをお買い求めいただいたお客様からメッセージをいただきました。

ほうじ茶シロップ、早速帰ってから飲みました。
高3の次男も一緒に飲んだのだけど、「何これ?!マジうまい✨✨✨」と絶賛でした。
牛乳いっぱい買ったので笑、家族で楽しみます💕
次男が「これ作った人、天才…」とつぶやいておりました👍

ほうじ茶シロップ牛乳飲みながら、あー、おいしいものを一緒に味わえるってしあわせだなあとしみじみしました。
次男、春から県外に進学するので、こういう時間がすごくうれしくて…💕

延原さんはじめ、みなさんにお礼が言いたいー✨

子どもとおいしいものを一緒に味わえる時間を、かけがえのないものだと感じられるのは、それがいつまでもそこにないことを知っているから。
このお客様と次男さんの姿を思い浮かべると、笑みがこぼれ、胸があたたかくなりました。

私たちは、ほうじ茶シロップを飲んだ人が、春のうららかに晴れた日のような気持ちになることを願って、「うらら」と名付けました。
私たちの子どもたちは、ほうじ茶シロップが大好きで、おいしいと喜んでくれていましたし、私たちも味には自信を持っていましたが、お客様はどんな風に楽しんでくれたのか気になっていました。

ほうじ茶シロップを飲んでくださった方からは、たくさんメッセージをいただきました。
美味しそうに飲んでいるお子さんの写真もいただきました。
私たちが作ったものが、家族のしあわせな時間を作るお手伝いをしていることを知って、たまらなく嬉しく、誇らしく思いました。
私たちにメッセージを送ってくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な人、大好きな人と、美味しいものを一緒に味わう幸せな時間。
ほうじ茶シロップは、そんな時間を作っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?