見出し画像

鳥のフン落ちても前向き。(529文字)

最近、長い文章ばかり書いてて、読んでくれるみんなも読み疲れしたりするかなー、なんて思って、短いnoteを。

今週は、表現の学校tetoteのことで、一生懸命SNSをやったりしてて(ねぇ、見てそしてフォローして笑)さすがに40歳アナログ人間も疲れてくるわけで…デジタルデトックスしたくなってきました…。
でもまぁ、こうしてnoteを書くわけですが。

それと、真面目な話ばかりだと、私の人間性ってどこまで伝わるのかなーとか考えたりして。

私は、今週こんなことありました。

自販機でジュースを買ったら、77777とアタリが出てもう1本貰えた!
うわーラッキーって2本を鞄に入れた瞬間…

ヒュッ…

右斜め上に何かが!
40歳の割には瞬発力には自信があるので、手でバシっと叩いたら…

鳥のフンだった……。

うぇ〜アタリで上げといてフンで落とすか〜?!と、1人で心の中のセリフ忙しかったけど…

なんか最強な気がして来た〜うぉーーーっ!!

え?どした?

いや、「う○ち」が付いて、「運」が付く。
(それな(°▽°)

なんかついてる〜!!!

んでもって、今日マクドナルド行ったら受け取り番号100番だった!

やっぱなんか…うぉーーーって。

前向いてんだわ、前しか向いてないんだわ。
良いことありますように(´∀`)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,758件

#今こんな気分

76,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?