見出し画像

NSHで広がる輪

【“手と手” 日記 vol.10】

画像1

こんにちは、新郎のZabuです。奥さんのYukiちゃんと共にNew Yorkなうです。 

信号待ちのところをYukiちゃんがiphone Xで撮ってくれました。ポートレイト機能ってすごいですね。奥さんに内緒でTinderを使う時には間違いなくこれを使おうと思います。きっとSuper Likeの嵐でしょう。

----------------

NSHで広がる輪

----------------

新婚早々夫婦喧嘩になりそうな冗談はさておき、せっかくなのでNYでの体験をシェアさせてください。

まず、なんといっても嬉しいのはNew Style Hustleの考案者であり僕の師匠のJeff Selbyにまた会えました^^

画像2

距離は離れていても、いつも気にかけてくれる彼とこうして顔を合わせる事ができたことが本当に嬉しかったです。

僕としては、これだけでも今回のNYの旅に満足です笑

今週末にNSHの10周年記念の大会がありまして、それに向けて各国からいろんな友達がやってきます。

中でも日本から近い台湾のメンツは僕ら同様少し早めにNY入りしていたので、ちょくちょく顔を合わせます。

画像3

👆Sleep No Moreに行った帰りにパシャリ。

画像4

👆Brooklynの屋外無料パーティーにみんなで行った帰りにパシャリ

ダンスを通じてこんな風に繋がっていけるって素敵だなあととても思います。

特に、NSHはジャンルの異なる(踊りに関しても普段の職業に関しても)人たちが繋がりやすいので、交友関係を自然と広げてくれます^^

もちろん僕やYukiちゃんもがっつり踊って来ましたよ〜!!

踊って出会って、楽しい1日でした。

さーて、今日は週末のコンテストに向けて練習です。

頑張りますよ〜!!!


アディオスアミーゴ!!!

画像5

Zabu

_______________

Zabu&Yuki 旅する結婚披露宴
「手と手 47project」
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://tetote47.peatix.com

応援よろしくお願い致します♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?