久しぶりに毎日更新再開するぞっ

最近仕事も落ち着いてきたし、久しぶりにnote更新しようと思ったんやけど、まじなに書いて良いのか分からん。

もう、書くネタがないことをネタにするという最終手段に出ております。

やっぱしばらくやってなかったことを再開する時が1番体力使うし、大変なんだなぁ。

毎日継続することって一見大変なように思えるけど、慣れてしまえば案外苦じゃなくて、むしろやったりやらなかったりした方が、大変なんじゃないかな。

そんなわけで久しぶりに毎日更新していく。

こうやって

「毎日記事を更新するぞ!」

って決めたら、普段何気なく過ごしている毎日の中で、どうにかこうにかネタを探さなくちゃいけなくなるわけで、いつもは見逃していた日常の些細なことにも気が付けたりするかもしれん。

そうやっていつもよりアンテナを張っていろんなことに興味を持ちながら、毎日過ごしていこーっと。

今日はこんな感じっ終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?