新たなる挑戦(′・ω・`)

さて、タイトル通り、新たなる挑戦するべく、病院に行ってドクターとの相談の末、仕事への復帰を考え始めました!!

そして、来年春からの就職に向けて、面接受けてきました。それまでに派遣で本職の感覚を取り戻す感じになりそうです。
鬱病に罹ってから、理解力、判断力、記憶力が低下しているのと、前述の通り電気けいれん療法の影響で記憶が一部ないので、県がやってる看護師復職プログラムの研修を受けに行きます(′・ω・`)
今日書いている段階では一日目終了して、今日が二日目、明日が三日目で研修は終了となります。採血やら感染対策やら、色々学び直さないと行けません。
あとはうつ病の薬を徐々に減薬していけたらなと思っております(′・ω・`)
まだお付き合いしていかないといけないかもしれませんが、うつ病との和解を目的に進めていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?