オストメイト(ストーマ患者)がRock in JAPANに行った。

これを読んでる人の中で
ストーマ持ちでfes参戦できるのかということ。

1日でしたが、楽しめました。
無理をしないように。

僕はコロではなくウロなのでなんとかなった気がします。

まず持ち物、大きいショルダーバッグに空のペットボトルを満杯に入れました。
(これは何かあった時のために)

会場のトイレは満杯で使えない可能性を考えてです。
これは自分が思ったより持っていきました。

1日かけてなので予備の袋は3袋もっていきました。
救護室があるのでそこで変えれるようです。
(今回はお世話にならず)

ヘルプマークは3つ付けていきました。

周りにも分かりやすいように。

fesなので参戦出来たようなものなので、これがツアーだとまだ自信はありません。

Twitterから飛んでいただけたら
質問お受けしますのでDMください。

#BUMPOFCHICKEN  #RockinJAPAN 

サポートありがとうございます!Спасибо!(о´∀`о)