無価値であることの前置き。

はじめまして、みなさん。

僕はVtuber(バーチャルユーチューバー)として、テトランパトルという名義で活動をしているものです。

Vtuberという名称から推測されるように、Youtube(やTwitter)が主な活動場所になります。

なぜわざわざnoteで活動を始めたのか、気にされる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、僕自身の自戒のためにも書き記しておきます。

特に理由はありません。

強いて言うならTwitterでは書かないネガティブめな意見を記載するための場所としてnoteを選択した、というぐらいでしょうか。

そういう経緯であるため、なんとなくで忘れ去ってしまう可能性も多々あります。

まったく期待せずに居て頂ければ支障ありません。みなさんにはそのように取り扱ってもらえれば幸いです。