見出し画像

お湯を飲むようになったら


ここ最近、冷たい飲み物を飲むのを控えています。

体の冷えを気にしているのと、
胃腸が冷えないようにです。

普段何を飲んでいるかというと、
お湯ですね!

あったかいお湯を飲むとホッとします。


お湯を飲んで何か変わったかと言われれば
よくわかりません。

変わったような、変わってないような…

まだよくわかりませんが、

家の水道水を沸かして飲んでいるので、
節約にはなっています。

コンビニで飲み物を買う機会は減りましたね。

買うのはコーヒーくらいです。

たまに冷たい飲み物がのみたくて、
飲んでみると、胃がキューンとなり、
冷たいものが入ってきた!
と感じます。

当たり前ですが(笑)


これから夏がきますが、
暑いときは、やっぱり冷たいものが飲みたくなります。

暑い日に、キンキンに冷えた飲み物は
最高に美味しく感じます!

しかしそればかりでは
胃腸の働きが落ちて体調不良になってしまうこともあるので、気をつけないとですね。


お湯を飲んで何か変わったかと
言われたら、まだ変化はわかりませんが、
これからでてくるかもしれないので、
変化をみていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?